コロナに負けるな!!

忙しいと言い訳して、ブログの更新を随分サボってましたね...。

さて、いまだコロナ禍の中、色々と自粛ムードでただただ自宅と現場を往復している毎日。ライフスタイルが様変わりし、外食がほとんど無くなった代わりに自宅での飲食が増え(特に”飲”の方が)、さらに運動不足が重なり、昨月の定期健康診断では見事にBMI値の底上げに成功しました。(笑)

各自治体の高齢者ワクチン接種が始まり、何人かのお客様からは1回目の接種をしてきたとのお話を伺いました。そういえば以前に、お客様から予診票なるものをプリントアウトして欲しいと頼まれてお渡ししてた事を思い出しました。今回はそのおかげもありスムーズに接種会場に誘導され、待ち時間もなく予約した時間通りに接種できたそうです。逆に予診票を用意して来なかった方たちは、それに記入したり何やらで時間が掛かっていたそうです。
次回2回目の接種は4週間後とのこと。

災い転じて福となす

そんな出口の見えない不安な世の中だからこそ今、会社社員一丸となってできる事や、やるべき事を考察していかなければならないと思います。
普段の当たり前の作業を見直し、効率をさらに探究したり、安全についても同様です。またプライベートでも仲間や家族との大切な時間を築いたり、新しく趣味を始めるのも良いでしょう。こんな時こそ、家族や友人たち、同僚の仲間たちと支えあって生きていかなければならないと思います。

思わず嘆いてしまいそうな状況であっても、かえってそれが良い結果となることもあります。大切な人たちと笑顔で乾杯できる日が早く戻ってきますように、そして医療重視者の方たちに対して感謝の気持ちを忘れずに持って、腐らず信じて行動を続けていきましょう!

--------------
建物竣工クリーニング
株式会社びけん
https://biken-sendai.com/
--------------

関連記事

  1. ホームページ効果!?元気2倍に!!

  2. 技術賞を受賞しました!

  3. 優良賞を受賞しました

  4. 表彰されました!!

  5. 新年あけましておめでとうございます。

  6. 安全優秀職長!!

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ