技術賞を受賞しました!

待ち焦がれていた春の訪れに、何だか心浮き立つ今日この頃、新年度がスタートしました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今期は特に頑張ってくれたスタッドレスタイヤも、そろそろお役御免ですね。

スタッドレスタイヤは、雪道・凍結路面・シャーベット状路面で最大の性能を発揮できるように設計されています。ゴムの質や構造が濡れた路面に適しておりませんので、早々にノーマルタイヤに履き替えするようお願い致します。

さて、先日、株式会社大林組様の卸町2丁目計画新築工事作業所において、4月度安全大会が開催されました。その際になんと、弊社の佐藤伸一さんが栄えある技術賞を受賞し、表彰状と記念品を授与されました。

佐藤さんがこちらの現場に配属されたのは、まだ雪が舞う2月の初旬でした。
主な作業としては、現場内の清掃をメインとし、ケレン清掃など多種多様な作業を行っておりました。佐藤さんは、コツコツタイプの職人肌で、現場からの信頼も大変厚く、任される仕事も増える一方だそうです。

そんな佐藤さんの、日々作業所内における4S活動(整理、整頓、清掃、清潔)と安全・安心を届けられるように取り組んできた姿勢が、このような形で表彰して頂いた結果につながったんだと思います。

これからも、他の作業員の模範になるように期待しております。
また、関係各所の皆様のご協力があり、成し遂げられたのだと思っています。
ありがとうございました。
佐藤さん、この度の受賞、本当におめでとうございました!
これからも安全第一でよろしくお願い致します!

--------------
建物竣工クリーニング
株式会社びけん
https://biken-sendai.com/
--------------

関連記事

  1. ホームページ効果!?元気2倍に!!

  2. 安全優秀職長!!

  3. 安全表彰を授与されました!

  4. 優良賞を受賞しました

  5. コロナに負けるな!!

  6. 表彰されました!!

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ