表彰状を授賞しました!

衣替えの時節を迎え、すれ違う人の装いにも夏らしさが感じられるところとなりました。
皆様毎日の作業ご苦労様です。

先日作業員の方々には、熱中症対策について注意喚起のメールを送りましたが、空調服の点検は済んでますでしょうか。気温が高くなる日も出てきてますので、動作不良で使用出来ませんでしたという事が無いようにスタンバイよろしくお願い致します。

さて先日、鹿島建設㈱様のNTT仙台中央ビル作業所の安全大会にて、当社の金野洋佑さんが安全表彰を受賞致しました!
金野さんは入社2年目。安全に関しては当社の安全教育で学んできましたが、さらにこちらの作業所にて、上司や先輩の指導を受けて安全への意識を高く維持することに努めてきました。

その甲斐もあってか、今回の受賞に繋がりました。
「これからも今回の授賞に恥じないよう安全に仕事をして、無事に竣工を迎えられるように頑張ります!!」
と、将来有望な彼からとても力強いコメントと爽やかな笑顔を頂きました。

若いって本当に素晴らしいですね、何に対しても一生懸命で素直で純粋で...

自分も初心に返り、仕事を始めたばかりの頃の謙虚な気持ちを思いすのでした。
おめでとうございます!

--------------
建物竣工クリーニング
株式会社びけん
https://biken-sendai.com/
--------------

関連記事

  1. 優良賞を受賞しました

  2. 技術賞を受賞しました!

  3. 株式会社びけんのスタッフブログを始めます!

  4. 優良職長賞を受賞しました!

  5. 安全優秀職長!!

  6. 安全表彰を授与されました!

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ