ホームページ効果!?元気2倍に!!

皆さん毎日の作業お疲れ様です。
新年度を迎えて、気持ちも新たに各現場で作業に当たっている事と思いますが、まず繁忙期を無事故で乗り越えた弊社のスタッフに心から御礼を申し上げたいと思います。

さて、このホームページも作成して頂いてからもうすぐ3年が立とうとしておりますが、依然として多くの反響を呼んでおり、「皆さん意外と見てるのネ...」と、嬉し恥ずかしでまたブログを書き込んでおります。改めてこの素敵なホームページを作成して頂いた(株)マスタープラン様!本当にありがとうございます!

表題の件ですが、弊社のホームページが出来て以来ここ数年で、なんと社員スタッフ数が2倍になっていました。新しいお仲間さん達はみんな明るく賑やかで、本当に楽しく作業しています。
社内は笑顔が絶えず笑い声があふれ活力がみなぎっており、まさしく「元気2倍!!」です。

元気があれば何でもできると、かの英雄が言っておりましたが、まさにその元気が私達に闘魂を注入してくれたおかげで、お客様に喜んでいただけるクリーニングを提供できていて、さらに作業効率もアップし、弊社は急成長・拡大フェーズ真っ只中の好循環に繋がっているのです。

今年度は、先輩はさらなる技術を追求し、それを後輩に伝授し、新入社員は新しい風を吹かせてくれることを期待して、いっそう仲良く元気よくやっていきたいと思います。そして、さらなる発展を目指して日々精進してまいりたいと思います。

--------------
建物竣工クリーニング
株式会社びけん
https://biken-sendai.com/
--------------

関連記事

  1. 協力会社優良賞を頂きました!

  2. 優良職長賞を受賞しました!

  3. 表彰状を授賞しました!

  4. 新年あけましておめでとうございます。

  5. 安全優秀職長!!

  6. 技術賞を受賞しました!

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ